LOTUS LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年を振り返って

<<   作成日時 : 2006/12/31 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2006年も残すところあと2時間となりました。
去年も思ったのですが、1年の過ぎるのがあっという間に感じられます。それだけ年をとったということでしょうか(笑)

この1年を振り返り、私にとっての2006年を総括する表現を思い浮かべますと、真っ先に出てくるのは「出会い」という言葉。

−春。

当ブログを通じて知り合えたHALさんとお会いし、翠波高原でツーリングをご一緒しました。

また、鳴門スカイラインで「AwaOpen」の皆さんと偶然出会ったことがきっかけで、私も一員として参加することに。
AwaOpenでは、月1回の妙見山でのミーティングのほか、大山や岩国へのツーリングが催されました。

−夏。

香川でロータス・エスプリオーナーのTAKAさんとお会いし、香川県のスポーツカーオーナーの集い「讃岐SCA」に参加。
フェラーリやランボルギーニ等のスーパーカーオーナーの方々と交流を深めるとともに、香川近県のロータスオーナーの輪を広げるきっかけにもなりました。

−秋。

四国のエリーゼ&エランオーナーの皆さんとツーリングに出掛け、親睦を深めました。

また、親友80さん主催のツーリングに参加し、関西、中部地方のロータスオーナーさん達と楽しく交流させていただきました。


…って、全部車関係ですね(笑)
こうした仲間達との出会いのおかげで、これまでになく充実したカーライフを送ることができたと実感しています。
1年前の自分には想像すらできませんでした。本当に有り難いことですね〜(^ ^)

今年1年お世話になった皆様方に、心より御礼申し上げます。
それでは、良いお年を!

P.S.
ちなみに、今年は「出会い」の他に、「遠出」の年でもありました。
今年行ったのは、四国外だと長野×2回、浜松×2回、愛知×(計測不能)回、黒部ダム、白川郷&五箇山、琵琶湖×2回、高野龍神×2回、奈良、大山×3回、六甲山、岩国、阿蘇&霧島といったところ。四国内を含めると、もはやカオスです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
HAさん、こんばんわ。今年はお世話になり、ありがとうございましたm(__)m今年のまとめのブログに載せてもらって光栄です。来年もよろしくお願いします!
PS.うちの近所にロータスの看板を出している店を発見しました。LCIのHPのディーラー紹介にも出ていますが「マルタニ・オート」というトコです。看板を出す前に何度かいったことがあるのですが、びっくりしました。今度行ってみて、何か情報があれば報告しますね。
それではよいおとしを!
HAL
2006/12/31 22:37
HALさん、こんばんは。
こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました。4月にHALさんと初めてお会いできた時は本当に嬉しかったです(^ ^)
また仲間たちと一緒にツーリングに行きましょう。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

おおっ、ついに四国にもLCI公認の正規代理店が?追加情報、期待しています!
…あ、もし良かったら一緒に行きましょうか?

ではでは、良いお年をお迎えくださいませ〜(^ ^)
HA
2006/12/31 23:13
あけましておめでとさんです★

昨年はお世話になりました。憧れのエリーゼとの初対面、感動でした。実際、車の中を見てアッサリしてるのでさらに感動でした(笑)
また今年もツーリングいきませう。ロータスじゃおまへんけど、よろしくです。
ryO
2007/01/02 20:05
ryOさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞヨロシクです〜(^ ^)

私もこれまでスマートロードスタークーペはモーターショーでちらっと見た程度で、間近で見たのはryOさんの車が初めてでした。実は、ryOさんの車を拝見するまでクーペもオープンにできるということを知りませんでした(^ ^;
内装の簡素っぷりではエリーゼがAwaOpenでNo.1ですよね。私のはエリーゼの中では超豪華仕様なんですよ〜、アレで(笑)
ぜひ今年もたくさんツーリングに行きましょうね。まずは今週末のAwaOpen新春ツーリングでお会いしましょう(^ ^)
HA
2007/01/04 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年を振り返って LOTUS LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる