LOTUS LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2008/01/01 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 9

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^ ^)

>>

今日は新年早々、いつもの「3馬CAR」で初日の出を見に行ってきました。
学生時代から恒例となっているこの初日の出イベント、もうかれこれ11年目になります。11…エリーゼ乗りにとっては印象深い数字ですね(^ ^)

天気予報では曇りで心配していたのですが、ほぼ水平線からの御来光を拝むことができました。
俺はこの朝日に誓う。今年もネタに生きると!(えー)

3馬CARの足車3台が集結。
毎年初日の出で集まるたびに車の組み合わせが違ってるのは気のせいでしょうか?(爆)

初日の出の後2人と別れ、実家でお節料理とお雑煮を食べました。
我が家のお雑煮は断固として白味噌。これは譲れません!(^ ^)

お節料理でお腹を満たした後、昨年と同じく津峯神社へ初詣に行ってきました。

今日は空気が澄んでいて、境内から橘湾・紀伊水道を綺麗に見渡せました。
向こう岸の和歌山まで見えましたよ〜(^ ^)

で、避けて通れぬ今年最初の運試し。
何が出るかな、何が出るかな〜♪

…………………………

「いっそ凶が出てくれた方がネタ的にオイしかったのに」と思ってしまうあたり、我ながら業が深いです。
まぁ、微妙に誤植があるのでよしとしましょう。

初詣の後は、実家で天皇杯決勝戦をTV観戦しながらのんびり過ごしました。
実は私、Jリーグ発足前からの鹿島(住友金属)ファンだったり。
祝、11冠達成!(^ ^)

>>

さて、振り返ってみますと、2007年は私にとって、ロータスオーナーの皆さんとの親睦が更に深まった充実の年であると共に、公私ともに色々と課題を抱える年でもありました。

そして迎えた2008年。
心機一転、今年はこうした課題を乗り越え、人間的に一回り成長したいと思います。
また今年は、車だけでなく、かつて打ち込んでいた事に再び注力しようと考えております。

もちろん、今後も充実したロータス・ライフを皆さんと共有してきたいと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます

故郷(?)での初日の出を悪友と共に拝める事が出来て良かったですね!

しかし、おみくじの内容が妙に現実的なのですが「ヤラセ」でしょうか?

今年も宜しくお願い致します。
隊員S
2008/01/01 18:34
おみくじの内容を要約すると・・・。

・・・カパロT1、買えばよろしいやん(^^)。
蜂○
2008/01/01 23:41
新年明けましておめでとうございます!

今年も3馬CARとのツーリング楽しみにしていますよ♪

早くマシン戻ってくると良いですね!

今年もよろしくお願い致します!
nabenabe
2008/01/03 00:17
>隊員Sさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^ ^)
四国では、新年早々3馬CARで馬鹿やってましたよ〜。廃墟探索とか(笑)
ちなみに、お神籤は実際にひいたヤツです。身につまされる内容で、ホロリ涙がこぼれそうになりました(^ ^)

>蜂○さん
毎度どうも。カパロT1はちと厳しいので、X-BOWあたりで勘弁しておくんなはれ(^ ^)

>nabenabeさん
明けましておめでとうございます。
今年もどんどん本州へ出撃していきたいと思ってますので、よろしくお願いいたします!(^ ^)
マイ・マシンの復活の日が待ち遠しいです〜。
HA
2008/01/03 23:56
明けましておめでとうございます。

お雑煮は白味噌なんすね〜。
うちは父方が赤味噌、母方がすまし。
その人(家族)のルーツを知る事の出来る食べ物だと思います、お雑煮は(きっぱり!)

今年の春には復活祭。
本年もよろしくお願いいたしま〜す!
そー吉
2008/01/04 23:37
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

復活祭、薔薇の人の出番かな?
そねっち
2008/01/05 01:58
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。復活の呪文を唱える際には呼んでくださいね〜
HAL
2008/01/05 04:22
新年明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
TAKA
2008/01/05 09:04
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします〜(^ ^)

>そー吉さん
やっぱりお雑煮は家庭ごとに伝統とこだわりがありますよね(^ ^)
ちなみに香川県では、お雑煮になんと「餡入り餅」を入れる風習があるのですよ〜。私は香川に住んでもう3年になりますが、怖くてまだ試したことがありません(^ ^;
復活祭、楽しみにしてます。共に晴れ姿を飾りましょう♪

>そねっちさん
そういえば、「薔薇の人」から謎の年賀状をいただきましたよ〜(^ ^)
もし会う機会があったらよろしくお伝えください(笑)

>HALさん
その時は声をお掛けしますので、ぜひぜひお越しくださいませ〜(^ ^)
「ふっかつのじゅもんがちがいます」なんてコトにならないよう気をつけないといけませんね(笑)

>TAKAさん
このところ行事になかなか参加できておらず申し訳ありません。
今年は「おはせと」にツーリングにどんどん参加していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!(^ ^)
HA
2008/01/07 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 LOTUS LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる