LOTUS LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院生活2週間経過

<<   作成日時 : 2010/03/22 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

入院生活も今日で15日目。

……

…………

飽きた。

…と言っても仕様がないわけで、相変わらず抗生物質の投与を受けながら静養しています。
もう2週間が経つというのに、微熱がずっと続いているし、未だに咳をした時に右胸が少し痛むんですよね…
それ以外は割と元気なんですけどね(笑)

明日また検査を予定しているので、その結果でいつ頃退院できるか分かるかなと思います。

>>

さて、登場機会がめっきり減ってる我がエリーゼですが、お察しの通りすっかり放置状態になっています(^ ^;
今年エンジンをかけた回数がたった2回で、走行距離も合わせて100km未満という有様。
どこぞの某2-elevenより酷いかもしれません(笑)

放置しすぎてバッテリーが上がったため先月バッテリージャンプしたのですが、入院もあって結局また1ヶ月以上ほったらかしという状況です。
絶望的ですね(^ ^;
いちいち車同士でジャンプするのは面倒なので、今後を考えてジャンプスターターを買っておいた方が良いかもしれません。

そういえば、今日まで3連休だったんですね。
私は目下15連休中ではありますが、病室に籠もりっきりなので何ができるわけでもなく…
元気でさえあればエリーゼで野山を駆け巡っていたものを、口惜しや〜(T T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
長〜い入院生活大変ですね〜(^_^;)
でも素敵な看護師さんもいるみたいだし
もう少し頑張ってください(^◇^)

再会する日を楽しみにしてまっせ〜(^^♪
yu
2010/03/22 22:53
規則ただしい生活も半月もすりゃ〜飽きますよねー。
お察し致します。特に今日のようなお天気のいい日に
エリーゼ乗れないなんて〜(涙) でも、退屈するのは、
元気になってきてる証!退院のゴールまで後もう少し
頑張ってくださいね。
Clioです。
2010/03/22 23:31
今日の検査で経過が良好だったため、明日退院できることになりました!
まだ胸水が少し残っているので今週一杯は自宅療養になりますが、復帰の目処がついて一安心です〜(^ ^)

>yuさん
退院したらその素敵な看護師さんと会えなくなっちゃうんですよね〜…仮病使うか(爆)
こちらも兄弟との再会を楽しみにしてまっせ〜(^ ^♪

>Clioさん
そうなんですよ〜
毎日ほとんど同じことの繰り返しで、日付の感覚も薄れちゃうんですよね。
でもそれも明日まで!
シャバの空気をたっぷり吸って、不規則な(?)日常生活に戻ります(^ ^)
エリーゼも乗り回しますよ〜!
HA
2010/03/23 21:51
おぉ、退院ですな、おめでとございます(^^)

社会人になってから休むに休めない状況が多々ありますから、この機会に徹底的にオーバーホールしてみましょ〜


悟りが開けるかも…(^。^)
そー吉
2010/03/23 23:54
退院っていい響きですよね♪
でも、いきなり無理しないでのんびり行きましょうねぇ〜

2010/03/24 01:06
退院おめでとうございます!

暖かくなってきたことですし、エリーゼでいっぱい走ってくださいね〜

あ、そういえば5年近く健康診断してないや・・・(汗)
hory!
2010/03/24 04:31
HAさん、おっ!速〜っ!
きょう退院されたんですね〜
よかったよかった!
で、どうです〜シャバの空気は?(笑)

hory!さん、お久しぶりです。お互い健康には気をつけましょう〜ね!
clioです。
2010/03/24 20:30
皆様ありがとうございます!
無事水曜日に退院し、現在自宅で静養しております。
まだ薬漬けではありますが、完全復活まであと少しですよ〜(^ ^)

>そー吉さん
そうそう、こんな機会でもないとなかなか休暇ってとれないんですよね〜
この年度末で15日近く休暇が流出しそうだったのですが、今回の入院でちょうど消化できました(^ ^)
これで組合に怒られずに済みます(笑)

それにしても、思いがけない長期休暇でリフレッシュしまくりです(^ ^)
でもその分社会復帰に時間が掛かりそうですね〜(笑)

>元さん
うむうむ、ビバ退院!
まだ胸の疼きが残っているので、ゆっくり無理せず社会復帰していきたいと思います。
人生のんびりが一番です(^ ^)

>hory!さん
明日久しぶりにエリーゼのエンジンを掛けに行こうと思います(^ ^)
朽ち果ててないかちょっぴり心配ですが(笑)
何事も早期発見が肝心ですから、定期健診を受けた方が良いですよ〜

>Clioさん
シャバの空気を思いっきり吸ったら排ガスの臭いがしました(笑)
病室の方が空気が良かったかも〜
でも自由に動き回れるのはやっぱり良いものですね(^ ^)
HA
2010/03/26 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入院生活2週間経過 LOTUS LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる