LOTUS LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS サロマ湖100kmウルトラマラソン結果速報

<<   作成日時 : 2010/06/27 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 5

本日開催されたサロマ湖100kmウルトラマラソンに出場し、無事完走を果たしました!

タイム:12時間25分50秒

詳細は後日レポートします。
ウルトラ初挑戦で完走できてとても嬉しいですが、色んなものを消耗してとにかく疲れました。
今夜は眠るように死にます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
まずはユックリ休んで下さいな。

2010/06/27 23:54
アンタはやる漢だと信じてたよ!

12時間・・・
凄いな(^_^;)

yu
2010/06/28 00:09
先ほど高松へ帰ってきました。
体力的な疲労感はだいぶ抜けましたが、まだ筋肉痛が辛いです〜

>元さん
どうもです!(^ ^)
これでまた体を壊したらシャレにならないので、しばらく体を休めたいと思います。
走らない間に、溜まりまくったランニング以外のネタをはき出しとかないと…(^ ^;

>yuさん
休憩しながらとはいえ、半日走り続けるなんて初めてだったので新鮮な体験でしたよ〜
…で、チミは南の地で這いずりまわったのかね?(^ ^)
HA
2010/06/28 22:18
お疲れさ〜ん

って言うか、まあよう走りますな〜
ムリしたあかんで〜
そー吉
2010/06/30 00:25
>そー吉さん
どもども〜(^ ^)
1年半前までは「マラソンなんぞどこがオモロイねん!」なーんて思ってたのが、気づけばここまで来てしまいました。
自分でもびっくりですわ(笑)

1週間体を休めて、すっかり疲労も抜けましたよ〜
でもしばらくは無理せず走る距離を控え目にしようと思います。
今月の大会はハーフですし(^ ^)
HA
2010/07/03 12:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サロマ湖100kmウルトラマラソン結果速報 LOTUS LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる