LOTUS LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS エリーゼの近況

<<   作成日時 : 2010/07/08 01:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

最近マラソンネタばっかりで、ブログタイトルに反してエリーゼが全く登場していませんね…
このままではJAR○に通報されそうです(^ ^;
というわけで、現在メンテ中の愛車の状況を簡単にご報告いたします〜

エンジンOH中。

足回りリフレッシュ。

他にも色んな箇所の交換やOHをこの機会にやる予定ですので、仕上がりはまだだいぶ先になりそうです。
ちなみに原則メンテナンスのみで、チューニングとかはしていません(笑)

いつ完成するか未定ですが、秋のツーリングシーズンには間に合うと思います(^ ^)
早く帰ってこ〜い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!ご無沙汰しております(^^)
年式考えると、この機会に足回りのゴム類は全部交換した方が、いいかも。
早く復活できるといいですね。
myエリは、エアコン壊れ・・・
夏の長時間は、乗れなくなりました(泣)
hiroshi
2010/07/08 19:42
え〜
チューンUPしないの〜

フロントガラス切除とかドア溶接とか〜(^^)
そー吉
2010/07/09 00:30
フロントガラス切除・ドア溶接 希望です(^^)

hory!
2010/07/10 00:00
乗れないのはツライでしょうけどフルオーバーホールなんてなかなか出来る事じゃないですからね!
これも良い機会だったと前向きに行きましょう(^^)/

日本酒をしばらく飲まれていないとのことでしたが・・・
うちの奥様が「四国のお友達に」と一ノ蔵(宮城の日本酒)を仕入れてきました^_^;

次に会う時は覚悟しとけや〜(^^)v
yu
2010/07/10 19:27
ショックのOHは、かなり乗り心地かわりまっせ!!
はよ復活すると良いですなぁ〜

2010/07/10 23:27
>hiroshiさん
どうもご無沙汰いたしております〜(^ ^)
時期的にはちょうどいいタイミングなので、ブッシュ類も全とっかえしますよ〜
これからの季節、エアコン故障はキツいですね。
いっそ取っ払って軽量化しちゃいますか?(←鬼)

>そー吉さん
純正部品より安かったりモノが良い場合は社外品を入れますが、それ以外は元のまんまですよ〜
フロントガラスが無いなんぞ車じゃねぇ!(笑)

>hory!さん
しませんっつーに(^ ^;
あ、hory!さん号で実践されるならチェーンソーを貸し出しますよ♪

>yuさん
どのみち今年の車検でタイミングベルト交換諸々をやろうと思っていたので、タイミング的にはドンピシャでした。
不幸中の幸いと自分に言い聞かせてます(^ ^)

一ノ蔵良いですね〜(^ ^)
もちろん「笙鼓」ですよね?(←鬼)
いつぞやの反省というわけでもないですが、最近日本酒をもっとまともに愉しもうと色々調べています。(それもあって外で安酒を飲まないようにしていました)
実は、ちょっとレアな日本酒を近々入手予定だったり。創業170年を迎えた酒造が今年限定で発売した純米大吟醸生原酒です。
間に合えば来週末愛知に持っていこうかな〜と思ってるんですが…来ます?(笑)

>元さん
ブッシュ類も新品に取り替えるので、足回りはかなりシャッキリすると思います。
早く乗り回したいですわ〜(^ ^)
HA
2010/07/11 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリーゼの近況 LOTUS LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる