LOTUS LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS サロマ湖ウルトラ フィニッシュシーン動画

<<   作成日時 : 2010/10/07 01:57   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日ふとサロマ湖100kmウルトラマラソンの公式HPを見ましたところ、全完走者のフィニッシュシーンの動画が公開されていました。

白鳥の羽ばたきをどこかで見られるかも?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
YO!ブラザー!

他の皆さまが複数で映ってる中、単独で優雅に羽ばたいてましたな!
ファンからもプレゼント貰ってひと際輝いてたぜ(*^^)v

もう一羽の白鳥のゴールも感動ものでした
(;_;)/~~~
yu
2010/10/10 00:37
エリより距離走っていませんか?
なかなか実現しませんが…(汗)
11月行けるのかなぁ〜(^^;
hiroshi
2010/10/11 23:02
申し訳ありません!
ここしばらくブログから完全に遠ざかってしまっておりましたm(_ _)m

>yuさん
Hey!ブラザー!
改めて動画で振り返ると感慨深いものがありますね〜
あの白鳥の羽ばたきは一生モノの思い出です(^ ^)
来年もまた走りに行こうという気持ちが湧いてきますわ〜
yuさんも一緒にどうですか?近いし(笑)

>hiroshiさん
実はうちのエリーゼ、先月復活してからも仕事に追われてほとんど乗れていません(T T)
でも500kmは走ってるので、私(200kmくらい)よりははるかに多いですよ!(笑)
良いシーズンのうちに乗り回したかったのですが、このまま冬を迎えてしまいそうです…

四国へぜひ遊びにお越しいただきたいのですが、11月は中旬から下旬にかけて海外出張が入ってしまいました…(T T)
その間はお相手することができませんので、できればずらしていただければ助かります〜
HA
2010/10/29 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サロマ湖ウルトラ フィニッシュシーン動画 LOTUS LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる