LOTUS LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS Birthday in Malaysia

<<   作成日時 : 2010/11/21 10:34   >>

トラックバック 1 / コメント 9

すっかりご無沙汰しておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?
なんやかんやで1ヶ月以上ブログをほったらかしにしてしまい、誠に申し訳ありません。

さて、本日私は晴れて3○回目の誕生日を迎えました。
…出張先のマレーシアで(^ ^;
なにが悲しくて海外で寂しく誕生日を迎えなきゃならんのだ…

と切ない気持ちでいたのですが、昨日晩御飯を食べてホテルの部屋に戻ったら何とバースデーケーキが!
ホテルのスタッフからのメッセージカードも添えられていました。
さすが天下の五つ星ホテル。粋な計らいですね〜(^ ^)

昨晩はクアラルンプールで宿泊したのですが、カーテンを開くと目の前にペトロナス・ツインタワーがそびえ立っていてなかなか壮観な景色でした。
夜景も撮ったのですが、iPhoneからの更新のため写真をお見せできないのが残念です。

マレーシアでの滞在期間はあと1週間。
無事日本へ帰れるようお勤め頑張ってきます(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
Birthday in Malaysia LOTUS LIFE/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/07 17:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとうございます!

海外出張で外国で誕生日なんて格好良いじゃないですか(^.^)

しかも五つ星ホテル・・・
むしろ羨ましいッスわ(^_^;)

無事に帰ってきてくださいね〜(^O^)/
yu
2010/11/21 20:51
はっぴぃばーすでぇとぅゆぅ〜

マレーシアというとロータスの親会社のプロトン本社がありますね。
エリエク走ってますか?

2010/11/21 21:12
おめでとうございます!

良いホテルに泊まれる出張・・・かっこいいです!

ぼくもはやく3○回目が迎えられるようにがんばります(爆)
hory!
2010/11/22 15:18
おめでとう!
さくっと淡路をぐるりんこしちゃいました。
(^O^)v
hiroshi
2010/11/22 20:50
おめでとうございます。

私も来年にはマレーシア出張言い渡されそうです。
五つ星ホテルなら喜んで行くのですがね〜
唯一の楽しみはF1くらいかな〜
エリ35
2010/11/25 01:33
ようこそ3回目のゾロ目へ〜
おめでとさんです\(^o^)/

しかし、海外で迎えるとはオツですな〜
そー吉
2010/11/25 23:43
おめでとさん!
無事帰って来て、みんなでお祝いしよーぜぇ〜

2010/11/26 00:49
皆様、祝福のお言葉ありがとうございます!(^ ^)
無事日本へ帰ってまいりましたよ〜

>yuさん
格好良いだと…このたわけが!
年に一度のこの記念日、愛する者と共に過ごせねば意味など無いわ!
…うん、ごめん。ちょっと言ってみたかっただけ(笑)
ちなみにクアラルンプールからサラワク州のビンツルという場所へ移動したのですが、そこのホテルでも結構デカいバースデーケーキをいただきましたよん(^ ^)

>一さん
マレーシアではプロトンやプロドゥアといった現地メーカーの他、日本メーカーの車もたくさん走ってましたよ〜(^ ^)
プロドゥアはマレーシア政府とダイハツの合弁会社なので、ブーンやミラのOEM車が多くて面白かったです。
肝心のロータスは、かなり期待していたのですが残念ながら1台も見かけませんでした…

>hory!さん
滞在中に3つのホテルを利用したのですが、そのうち2つは分不相応に豪華なホテルでしたよ(^ ^)
…が、根が小市民なもので、あまり広すぎると却って落ち着かなかったり(笑)
3○回目ですか?それはもう永遠に(ゲフンゲフン

>hiroshiさん
淡路島まで来られてたんですね〜
ご一緒できなくて本当に残念です!(T T)
次はぜひ四国本土へ上陸してくださいまし〜(^ ^)
HA
2010/11/30 01:09
>エリ35さん
おおっ、エリ35さんも行かれるんですか!
出張先がクアラルンプール(KL)なら街も栄えていて楽しそうですよね(^ ^)
F1の時期に合わせて行けたらなおいいですよね〜
私はKLにいたのは一晩だけであとのほとんどはビンツルで過ごしたのですが、KLとは雲泥の差でした(笑)
これはこれで楽しい出張でしたけどね〜(^ ^)

>そー吉さん
次のゾロ目までこのブログは生き残ってますかねぇ(笑)
出張先で他社の方達(日本人)と飲みに行った時に、私と1日違いで誕生日の方もいてかなり盛り上がりましたよ〜
まさか海外でハッピーバースデーの大合唱が聞けるとは思いもしませんでした(^ ^)

>元さん
八丁味噌で祝ってもらいたかったのに、帰国が間に合わなかったのが残念です(T T)
今回も熱く盛り上がったんでしょうね〜
オモロイ写真があったら送って下さ〜い(^ ^)
HA
2010/11/30 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Birthday in Malaysia LOTUS LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる