LOTUS LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 蠍色の漢たち

<<   作成日時 : 2008/01/10 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日、何の気なしに親友80さんのブログを見て、思わぬ衝撃を受けました。

そこにおわすは、211のスコーピオンカラーに彩られた340R。
もちろん合成画像で、親友Eさんが作ったのだそうです。

本来なら爆笑なりツッコむなりするところですが、私はあまりの衝撃に、即座にリアクションすることができませんでした。
といっても、340Rの画像そのものに問題があったわけではありません。

問題なのはただ一つ。



ネタがかぶった。


…考えることは一緒なんですね(^ ^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すげぇ!それでこそオイラの憧れの3馬CAR!
yu
2008/01/11 00:04
早い者勝ちの様相ですね(^^)。
これで高速S.Aに乗りつけ、観光バスから降臨されたおじちゃん、おばちゃんの雨、あられの質問を受けて来てください・・・「ポルシェ211です」、「800馬力です」、「1億円します」っと言い切ると100%信じますよ!。
ごま塩
2008/01/11 01:48
新年早々、皆さんいい感じですね〜
さすが一緒に新年を迎えた盟友の固い絆を感じます。
3馬CARバンザーイ!!

新年会楽しみっス!
そー吉
2008/01/12 00:48
>yuさん
憧れとまで仰っていただけるとは、恐縮です(^ ^)
ぜひ一度、生で3馬CARのショートコントをご覧ください。あ、仙台への出張サービスも検討しますよ〜(笑)

>ごま塩さん
春のツーリングでは参加者全員、桜色ならぬ蠍色一色に染め上がっているかもしれません(^ ^)
ごま塩さんを筆頭に、「チーム・おじちゃん&おばちゃんホイホイ」の結成ですね!
あ、私は単独で「チーム・おねーさまホイホイ」に所属しますので。

>そー吉さん
3馬CARもかれこれ15年来の腐れ縁状態ですから、感性が似通ってるのかもしれませんね〜。
「このネタはイケるぜ!」と思ってたのにアッサリかぶっちゃって、新年早々損した気分です(笑)
ではでは、今日の新年会でお会いしましょう!(^ ^)
HA
2008/01/12 06:39
HAさんのブログに初めて書き込んだのに。ハチマルさんの方でコメント見ていただいてたんですね!仙台と高松ではかなり遠いですけど春のツーリングあたりでご一緒したいですね(><)
yu
2008/01/12 22:15
yuさん、こんばんは〜。
ぜひぜひ、ご一緒できるのを楽しみにしています!
きっと幹事長が仙台と高松の中間地点でツーリングを企画してくれることでしょう(^ ^)
HA
2008/01/15 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
蠍色の漢たち LOTUS LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる